正し服用がダイエット成功のカギ!

正し服用がダイエット成功のカギ!

砂時計がぽつんと置かれている
オルリガルは、正しい飲み方でダイエット効果を最大限に発揮します。
薬と聞くと毎日決まった時間や回数を服用するものというイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?オルリガルは、決まった時間に服用する必要はナシ!
服用タイミングのミスをなくすことが、ダイエット成功を叶えるポイントです。

服用は食後に1カプセルが正解!
オルリガルの服用は、食後1時間以内に1カプセルが原則です。脂質の吸収を抑える働きがあるため、食べ物の消化が進んでしまった後に飲んでも手後れなので、くれぐれも注意しましょう。

また、さっき飲み忘れたからと1度に2カプセル服用したり、早く痩せるために1日に何回も服用したりするのはNG。ビタミン不足や貧血を起こすリスクが上がるためとても危険です。
1度にたくさん飲んでも、得られる効果に変わりはありません。1回分のお薬の料金がムダにもなるので、指定された用法・用量を守りましょう。

飲むのは脂っこい食事の時だけでOK!
オルリガルは毎日決まった時間欠かさず飲むのではなく、脂っぽい食事の後だけに飲むお薬。脂肪吸収を妨げる有効成分・オルリスタットは、油だけに反応し最大30%のカロリーカットが可能です。
サラダや刺身など、もともと脂質が少ない食事では排出できる油がないため得られる効果はなし。焼き肉や揚げ物など、脂っこい食後の服用が体重を減らすカギです。

飲み会や接待などで食事が長時間になる場合は、もっとも脂質が多い食べ物の後に服用するのがおすすめです。

オルリガルは、正しいタイミングと飲む量を守ることで十分なダイエット効果を得られます。飲むだけで脂肪が排出できるからと、一度に多く飲んでもリスクを高めるだけ。
安全のためにも用量・用法は厳守しましょう。